ウィーンの1日目
2017-09-02


禺画像]

昨日は、ウィーンへの移動日。

あまり計画せずに来てしまい、
ホテルを探すだけで、
だいぶ時間が経ってしまった。

道を聞いたおじさまが、
どう勘違いしたか、
間違えて教えてくれて、
思いトランクを引っ張って、
無駄に筋トレした。。。


無事にホテルにチェックインして、
もう結構なお疲れなので、
駅にあったバーガーキングで夜ご飯。

片付けなくていいらしい。


朝食を抜いてもらって、
ゆっくり。
しすぎて、
チケットの受けたりが間に合わないことになったー

今日は、土曜日で
明日は日曜日なんである。
ブラチスラバでも、いつも国民の休日にいて、
みーんな閉まっている街で、
途方にくれたりするんだが、
こちらの休みは、はっきり休み。
潔いんである。


これから、ちょっとお散歩しよう。

まず、ホテルのフロントに
地図を持って行き、
ここはどこですか?

これから、始まるんである。


ではでは、行って来ます。
[Nor's M]
[チェコ・スロヴァキア]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット