アメ横へ三人で
2018-08-07


禺画像]

昨日、前期の最終日。
試験をして、成績も出して、帰ってきた。


そして、家に着くと娘も帰ってきた。



久しぶりの三人である。


今日は、がんばって
アメ横散策?
お買い物をして、
食事して、お参りをして、おみくじを引いて。



明日は成田である。
そこから恒例の研修へ出かけよう。
今年も行けることに感謝しよう。
娘と行けることにも、感謝しよう。
レッスンを引き受けて頂けたことも感謝だ。



しかし、遠いんである。

行き方も、行ってみないとわからない。
こんなに情報があふれる時代であるのに、
わからない。

でも、先生のお陰で、
バスがあるのはわかった。
良かった。


明日からは昨年のように、
旅行日記になると思う。


余りツアーには組まれない町へ行く。


昨年より時期が早いので、
オペラも始まっていない。

でも、コンサートチケットも手に入ったものがあり、
予約は入れたのに、返事が来ないものがある。


まあ、こんなことは良く起こる。




ついでに台風。
でも、今の所、
午後早くなら飛べそうではある。
こんな時こそ、
晴れ女の本領を発揮したいところではある。


荷造りもまだ終わっていない。
楽譜の製本も、着いてからだ。


バタバタである。
でも、こんなことは良く起こる。


きっと結果オーライになるだろう。
良い旅になりますように。





今日の写真は、
御徒町で食事した時、
フライドポテトを頼んだら、
こんなかわいらしく運ばれてきた。


ごちそうさまでした。
[Nor's M]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット