満月の夜に
2018-09-25


禺画像]
今夜は、満月だそうな。
中秋の名月。
。。。見えないけれど、あるんだよ。


お昼頃に満月になったようで、
ということは、もう、欠け始めているのだろうか?


私は、ちょっとスピリチュアル系で、
気に入っていることがいくつかある。

まあ、言ってみれば音楽だって、スピリチュアル系、
と言えなくもないのではないか、と
思ったり。


新月満月情報は、気になる。

満月は、いらない癖を手放すのに良いタイミング、
とか、
新月は、新しいことを始めるのに良いタイミング、
とか。


占いや、卦も、ちょっと好きだったりする。
オラクルカードもいくつか持っているし。


当たる、とかということよりも、
迷ったり、沈み気味な時、
背中を押して欲しいのだ。
もちろん、
これだけで決定を下すわけではないのだけれど。


古代人たちだって、
きっとそうしてたのだろう、
と思う。

王様だって、そうしてたのだ。


星回り、運命、宿命、時の運。。。
その時のエネルギー量も大事だ。

持って生まれたものに、いろいろが重なって、
いろいろから選択して、その連続なのだ。

ちょっと背中押して欲しい時だって、
あるわけだ。



今日の一枚は、
この夏コシツェの公園にあった噴水。
ぐるりと
十二星座が書かれていて、
まあ、家族分撮ってきた。



はい、私は、魚座です。
[Nor's M]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット