田端で声のアンチエイジング!
2018-08-02


禺画像]
いよいよ明日です!

都内でのWSが始まります。


テーマは、
「声のアンチエイジング」


このところ、声って老化しますか?  とか
声って老化しますよね?  とか

きかれることが増えた気がしていました。


また、
お化粧品のCMで、
お顔はすんごいふっくら若返って、
その感想を述べている声が、
あれ?   と感じたり。。。



声は、
お買い物しなくてもアンチエイジングできるものの一つです。



年齢が若者でも、
もう老化が始まっている声をききます。




「声」が大人になりきるのは、
なんと28、9歳と言われています。

せっかく大人になった声を、
すぐに老化した声にする事はもったいなさ過ぎです。


やっと大人になった声を、
そのまま、素敵に使いましょう!


私は、
できるだけ緩やかに老化させたいと思うのです。


早く、もっとたくさんの方に知って頂きたい。


ちょっとしたこと。
ちょっとしたことだけど、本当のことを知る。
ちょっと考え方を変えてみる。
ちょっと使い方を変えてみる。
そう試した体験が、支えてくれること。


これだけです。
ほんとのことは、とてもシンプル。




明日が楽しみです。
[Nor's M]
[ヴォーカルボディワーク]
[ヴォーカルボディワーク〈声〉]
[ヴォーカルボディワーク〈姿勢〉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット